メニュー

ブログ

ご挨拶

カテゴリ: その他 作成日:2016年10月21日(金)


20161021


ブログにアクセスをいただき有難うございます。プリンシプルズの藤波です。

本日、当社のウェブページを公開することができました。まだ、内容は少ないですが(今後のプログラムも1つしか掲載していません…)、これから内容を拡充していきますので、定期的にご覧いただけると大変嬉しいです。

ブログでは、私が関心を持つビジネス、教育やキャリアに関するテーマを取り上げていきます。また、私も起業家の端くれということになり、「起業」と言うよりは「創業」と言う方がしっくりきますが、会社起ち上げのあれこれなども書いてみたいと思っています。是非、ときどき覗いてみて下さい。こんな話を書いて欲しい、というリクエストがあれば歓迎ですので、ご連絡下さい!

 

当社は、2016年8月から事業を開始し、9月からバリュエーション(企業価値評価)の第1期プログラムを社会人の方々にご提供させていただいています。まだ、事業を始めて2か月ですが、まだ2か月しか経っていないのかと感じるほど時間の流れが早く、また本当に多くの方々に支えられてまずは2か月やってきたという感覚が強くあります。参加していただいている受講生の方々、いろいろな側面から私を支えてくれている友人や先輩方、仕事をサポートして下さるお取引先の方々、そしてあまり家にいなくても許してくれる家族など、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

というわけで、はじめは少し堅めに書きましたが、今後はカジュアルに書いていきたいと思います。皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

============

1)「企画担当・事業マネージャーのための会計ファイナンスセミナー」(無料)を好評開催中。詳しくはこちらから。

2) コースの詳細はプログラム一覧パンフレットからご確認いただけます。

3) 法人向け研修を提供中。こちらのフォームよりお問合せください